FC2ブログ

休息の急早

TAJのブログ。 暇なTAJの独り言。公開メモ。

◆ プロフィール

xTAJx

Author:xTAJx
此処は永遠と広がる世界
TAJ(タージェー)の世界へようこそ

◆ FC2カウンター


無料カウンター

◆ カレンダー


01 | 2020 02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

倉木麻衣ツアー2009ファイナル東京
21日からの出来事を綴っていく。

 21日月曜日は久々のライブとなった。
そう。待ち望んでいた倉木麻衣ライブツアー2009最終公演東京国際フォーラム。
仕事を17時前に切り上げてすぐに会場に移動。
なんと楽屋招待があたっていたので。麻衣ちゃんに渡すお土産も途中で買っていった。
会場についてクリスマス用のイルミネーションの写真を撮ってからライブに望んだ。
 ライブは良かった!2ヶ月ぶりというのもあったけれど。セトリも変わっていたし。衣装もちょっと変わっていた。
クリスマスverが良かった!
ダンサーのミニスカサンタ衣装!!萌えた。萌えまくった。
あれで踊るからふわふわめくれる。
そしてそしてミニスカサンタ麻衣ちゃんを期待したが。それはなかった。
しかしそのときの衣装もまたセクシーで萌えた。
たしか網タイツだった気がする。
 ライブ後は楽屋招待。案内された部屋はそれ専用で取った何もない部屋。
椅子だけ人数分置いてあるだけでそれ以外は殆ど何もない。
人数は18人選ばれるのだが。来たのは15人だった。
ワクテカしながら麻衣ちゃんを待つ事40分。やっと部屋に麻衣ちゃんが現れテンションが上がる。
そして自分がトップバッターだったけれど。麻衣ちゃんの前に立つと真っ白になって言いたい事が殆ど吹き飛んでしまったw
なんてもったいなかったのだろう。
知り合いから頼まれていた色紙を渡し。途中で買ってきた北海道お土産を渡し。ファイナル良かったよということと風邪とかインフルとかに気をつけてねという事だけ言って。
10周年おめでとうやメリークリスマスとは伝えられなかった。
おまけにツーショット取り終えてからなぜか椅子とは逆方向に歩いていってしまい笑われる始末。
ちょっと恥ずかしかったw
 その後の出待ちにそのまま参加し。伝えられなかったことを叫ぶ事に。
そのときに仙台公演から続けていた。横断幕の応援メッセージがスタッフの手により後ろで広出られていて、感動した。
やってよかった!
何の事かというと。龍ヶ崎の会場でライブがあった際。会場の人たちがどでかい横断幕を作っていて。それをよくいつものメンバーに預けてくれた。
そして仙台公演のときからその横断幕にファンの人たちにメッセージを書き込んでくれるように会場前で広げて呼びかけていた。
ちなみにこれが書き込む前の横断幕。
maku1.jpg
最初は書いてくれる人たちもぼちぼちで呼びかけながらやっていた。
うちは手伝えたのは仙台と東御だけだったけれど(市原は会場にぎりぎりに着いたため手伝えなかった。)最後までやりとげたかった。
たった2回しか手伝う事ができなかったが。少しでもやれて良かったと思っている。
ファンの人たちにメッセージを書いてもらえるというのは。同じファンとしても本当に嬉しい事であった。
東御で見たときにはもう結構書き込まれてあり。すごく嬉しかった。
麻衣ちゃん側にに受け取ってもらいツアーファイナルで広げてもらったときには本当に感動した。良かった。やったかいがあった。
スタッフの方々には感謝。
そして横断幕を全会場に持って言ってくれた方、いつものメンバーは本当にお疲れ様でした。
そしてそして横断幕を製作した龍ヶ崎の会場の方々にも感謝。そしてお疲れ様でした。
ちなみに最終的にびっしり書き込まれた横断幕の写真は撮れなかったので。後日何らかの形で手に入ったらここで晒す予定。
そしてうちの書き込んだメッセージには反省している。
’TAJキター!!’と書いたのはいいがでかすぎました。
そんな21日でした。

 22日は会社の忘年会があり。残業終わってから参加して。終電ぎりぎりで帰った。

 そして23日は朝起きるとなにか変。いつもの二日酔いだろうかと放置していたが。どうもそうでもなさそう。
ご飯を食べるような感じでもなかったので朝から何も口にしていなかったのだが。異変は午後に起こった。
トイレに行って小便を出すと。なぜかひどい吐き気がする。そのまま嘔吐してからが大変。
胃液しか出ないし。そのごひどい寒気が襲ってきた。
24,25日とどうしても休めない仕事だったのでなんとかその日中に治さなきゃと考えながら横になるも寒気がひどくて悶える。
なぜか一定方向に落ち着けなく何度も体勢変えたり足を抱えたりしながら布団に入る。
とにかく寝た。寝まくった。残念な事にこの休みで食料を調達しようと考えていたので家には食料が何もない空っぽ状態。
水分だけは取らないとと思い。水だけは飲む。
しかし相変わらず小便すると吐くという感じでなかなか治りそうにもない。
結局寝て汗かきまくって着替えて。良くなったのは夜中1時過ぎ。
良くなったといっても吐かなくなっただけで相変わらず体はおかしい。
近くのコンビニが潰れてしまったのでその先の自販機まで自力でたどり着く事に。
スポーツドリンクを買って家に帰った。
なんとかそれをみクリスマスイブの朝へ。

 24日は食料を何も買えなかったのでスポーツドリンクだけを飲んで会社へ。
途中コンビニでおにぎりを買って食べてみる事に。
前日は1日中なにも食べれなかったので胃が受け付けてくれるのか疑問だったが。なんとか大丈夫だったらしい。
しかしあまり水分も取れなかったので昼もおにぎり一個だけで済ました。
夜は残業も早めに切り上げ。家の近くのスーパーによった。
スパークリングワインとカキフライを買って帰宅。
体調悪いときにはお酒はNGだね。ちっとも美味しくなかった。
その日はそのまま寝る事に。

 25日は朝は食べられなかったけれど。昼くらいから体調が戻り。なんとか仕事も終わらせて仕事納めとすることが出来た。
その後牙君と飲んで遅くなったので家に泊めることに。
実は牙君も体調悪かったらしく。なんとか回復したとか。
そんなクリスマスでした。

 26日はなにもなし。
 27日は洗濯して出かけたら雨降って涙目。
 28日は別件の仕事が残っていたので書類整理と方付け。
 29日はキッチンの大掃除。
 そして今日30日はまたーりと年末気分になりながら2chとアスとブログ更新。
明日は31日。大晦日。麻衣ちゃんカウントダウンライブ。
なんと9列目!!
その後は恒例の朝まで飲みで明治神宮にでも行き午前中の飛行機で北海道に帰る予定。
しかし千歳の天気が暴雪らしい。
やばい。やばい。帰れない。
しかし帰る。なんとしてでも帰る。晴れるさ!そのときだけ晴れる。
いい正月を迎えたいね!
海老天
リア充すぎワロタ
この前出張で北海道行ったよ
札幌からの帰りの電車の中で
「千歳空港」と「新千歳空港」っていうのが
二つあるのかと思ってパニックになって
途中下車して駅員さんに聞いたりして怖かったわ…
ちなみに筑豊で「白い恋人」をお土産に持っていくと超喜ばれる
逆に違う土産持っていくと「なんで白い恋人じゃないん?」って不満言われる
マメチな
2009/12/31(木) 08:41:25 | URL | [ 編集]
TAJ
これのどこがリア充だよw
北海道にまできているあんたのがよっぽどリア充だよ。
ちなみに千歳空港は昔あった。これマメチな。
2009/12/31(木) 13:54:46 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 休息の急早 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.