FC2ブログ

休息の急早

TAJのブログ。 暇なTAJの独り言。公開メモ。

◆ プロフィール

xTAJx

Author:xTAJx
此処は永遠と広がる世界
TAJ(タージェー)の世界へようこそ

◆ FC2カウンター


無料カウンター

◆ カレンダー


03 | 2011 04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

連休予定
休みの1日目は。
午前中は光回線工事。
午後はだらだらで終了。

2日目の今日は。
朝は掃除洗濯。
お昼に髪を切って風呂。
そして夜は飲み行ってくる。
早速一人みつけた。
しかしまだ給料日前。残金200円。
カードで払うか金をおろすか。
悩むなぁ。
給料日までおろしたくはなかったが。仕方ない。
どうせ給料日は明後日だ。
スポンサーサイト



やっと光
やっと光の工事が終わった。
これでアスができるーと思っていたが。
いろいろ問題が出てきた。
電話モジュラージャックがキッチンの部屋にあるという。
そこに光コンセントをつけたので。光ケーブルは襖を通り抜けないとならない。
しかも一番長くて5mなので。窓側にあるPCまでは届かない。
仕方ないので終端装置をテレビの横に置き、そこからLANケーブルでPCのある窓側まで引く。
ルーターに接続して。さてネットにつなごうかと思ったら。
プロパイダに連絡するのを忘れていたという。
急いでコース変更をしたが。すぐに変更できるわけでもなく。結局接続できなかった。

しゃーないのでいつものようにアニメでもみることに。
今期No.1は{あの花}だね。
今期はシュタインズゲートとかおもろいのがいくつかあったが。
その中でもあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないはかなりいい。
最終回でこけるようなことにはならないでくれよ。
あの花 お勧めです。
もうさ朝とか・・・
朝。更新サボると帰りが遅くなる法則。
家に帰ってから更新すればいいやと思っているときに限って。
帰りが0時近くなる。
もう仕事なんてしたくないよ!
明日から連休だってのに。なんでこんなに残っているんだろう・・・
ここまで仕事できない職は初めてだ。
出来なさ過ぎてあきれてくるよ。

やり方をいろいろ模索しなくては。
雨が降る
今日は夜から雨らしい。
朝は結構晴れているのにな。
21時以降は振り出してくるみたいだから。
今日は早く帰るぞー。
工程管理ってむつかしいのう。
家に着いたら
家に着いたらもう23時過ぎ。
風呂に入って飯食べたらもう0時。
一息ついて1時前に寝る。
朝5時半起きる。

もう平日はこんな調子だよ。
もうね。仕事があるわけじゃない。
俺の要領が悪い。つうか全然わからん。
5月にはスマートになれればいいな。

そして英語のメールがきてもわかんないよ!
あーあ月曜日・・・
でも今週は金曜日から休み!
しかも金曜日は光が繋がる!
今週は乗り切れそうだ。
風つよい
今日は。朝からいい天気。
土曜日とは大違いの晴れ晴れした洗濯日和。
土曜日は雨風ひどすぎて沈んでいた。
なんか体調もおかしくてずっと寝ていた。
眠いのか眠くないのかよくわからないくらい寝ていた。

しかし日曜日は。7時半におきて洗濯して。
サンデーモーニング見ながら朝飯たべて。
洗濯物干しにベランダに出たら。
もうそこから飛び出したいくらいのいい陽気。
これは出かけるしかないと思っていたが。
結局土曜日なにもしてなかったツケが溜まり。
掃除に食器洗いに・・・終わればもう13時。
そこからなぜか眠くなって30分くらい昼寝。
眠る気はなかったのだがいつの間にか。
自分の寝息ではっと気づいて起きる。
そこから外に出かけようにも相当風がつよくて
洗濯物も飛ばされそうだったのであきらめた。
ゆっくり風呂に入ってビールのんで珍味をつまんで今日は終わりだな。

もうすぐ5月連休。
今年も予定なし。
横須賀にいって戦艦「三笠」でも見てこようかな。
知り合いつかまえて飲みにでもいくか。
なんかおかしい
なんかへんだ。
よく寝た!
いやーよく寝た。本当に良く寝た。
昨日は仕事を早めに切り上げてまっすぐ帰宅。
仕事中は現場に出ていても立ったまま寝てしまうほどの睡魔に襲われていたので
仕事にならんかったわ。
家に帰ってからは飯作ってのんびりして21時半には寝たわ。
その後何時か知らんが地震に起こされたが。いつものことなのでそのまま寝た。
5時半に目覚めたときはすっきり!
やっぱ睡眠をきちんととらないと生活に悪影響が出るね。
しかし会社が8時スタートなのはどうにかして欲しいわ。
9時にしてくれよ。
さむいねむい
今日は早く帰るぞー。
今日こそは・・・
あああああ
いらない残業をしているううううう
やばいくらい仕事の中身が見えてこない。
とにかく慣れる慣れる慣れること。
5月には見えてこないとやばいぞこれ。

いきなり研究工事の工程なんて書けるか!
まぁ。やるっきゃないか。
決めた
月曜日~木曜日まで酒飲まない。
金曜日は飲み会だから仕方ない。
仕事に慣れてから贅沢する。
月曜日
仕事いきたくねぇ。
仕事したくねぇ。
月曜日の朝ってなんでこんなに嫌なんだろう。
仕方ないからいってくるか。
今年ははずれ年。
IMG_0258.jpg IMG_0260.jpg
家からの景色。

IMG_0268.jpg
家の近くの桜が咲いていた場所。

桜2010春
桜2009春
桜2008春
ちなみに2008年の記事については写真だけあったので捏造した。

しかしこうしてみると。写真の撮り方がひどすぎるな。
まぁ今でも似たようなもんかw
でも少しはマシになっているぞ!
実は先週日曜日に
照明を変えるといっていたが。
実は先週の日曜日に変え終わっていた。
引掛けシーリングにしたので。汎用型になった。
以前の照明
IMG_0125.jpg
ちゃんと撮ってなかったw
IMG_0263.jpg

変更後
IMG_0270.jpg IMG_0271.jpg
さてこれではFケーブルが見えていてみったくない。
そこで線ぴで隠す。
IMG_0296.jpg
この線ぴを付けるのが今日になってしまったのでupできなかった。

そしてまだupしてない和室。
実はこれも先週に撮り終えていたけれど。
鏡を吊るすのが今日になってしまったので貼らなかった。
IMG_0272.jpg IMG_0273.jpg
IMG_0274.jpg IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg
カレンダーが3月のままなのは気にするな。
そして場所を移動。
IMG_0299.jpg
鏡の吊り方は今後考える。
とりあえず形は決まった。

先週撮った家からの景色とちょっとの桜はまた明日。
目標
1.とりあえず英語を覚える。
2.30歳までに起業する。

とにかくいろいろ調べる。調べる。調べる。
結果余りにも不利だったら起業以外の方法を考える。

今の仕事は研究プロジェクトなので。製品に出来るところまでなれば辞める。
3年くらいとみている。
今のうちからいろいろ準備しておかないとだな。
目的の大切さ
目的を持つ。
これはとても大事なこと。
目標としているものがあり、それに向かう姿勢だけでも。

俺みたいに目的もなくフラフラするだめな人間にはなるなよ。
今日の弁当
俺にはこんなもんしか作れない。
IMG_0294.jpg
かぼちゃとほうれん草は冷凍食品。
冷凍食品ばんざい。

いいかげん大きいタッパーを買うかな。
それなら弁当箱を買えってな。

そしてさらに出費が。
英和辞典と和英辞典と機械設計便覧を買わなくては。
つうか機械屋なのにいままで便覧を持っていなかったほうがおかしいな。
全部で軽く1万超えるのが痛いなぁ。
4月は金がかかる。
節約生活
今週はお昼は弁当持参にする。
昨日はご飯だけをタッパーにつめて、コンビニでおかずを買ったが。
今日はおかずも持っていく。
全部冷凍食品。
冷凍食品に飽きてきたらちょくちょく作って入れていくか。
しかし。タッパーなので余り入らない。
まぁ昼飯なんておにぎり一個あれば十分だからそんな気にはならんがな。
朝は食パン、昼は弁当、夜は野菜炒め。
これで朝は約40円、昼は約200円、夜は約200円+酒代200~300円
食費を1日1000円以内に抑えて5月まで過ごすか。
給料日(毎月5日)までに残額1万8千円で生活できればいいだけだから。
ほかに出費がないとわかればまた変わるかも。

ところで弁当の色合いって大事だよね。
追加
追加写真
編集めんどいのでそのまま貼り付ける。
IMG_0284.jpg
PC周りをちょっと変えた。
スピーカーは置かないでテレビ台にあるアンプまで線を延ばす。
そしてヘッドフォンを購入。

IMG_0289.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0293.jpg
棚の答え合わせ。

そして。キッチンの電灯はもう既に変えたのだが。
まだちょっと工事が残っているので。今週末にでもupする。
そして今月は金が使えないので。出窓に置こうと思っていた花は来月にでも買う。
ブラインドはカードで買うから気に入ったものがあればすぐに買う。

そして。ネット回線(光)がやっと4月の29日から繋がる。
5月からはスイスイネットも出来るぜ。
公開1
とりあえず現状公開。
洋室1
IMG_0237.jpg IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg IMG_0243.jpg
IMG_0244.jpg IMG_0246.jpg

ソファは両方使うことに。
鏡が置く場所がなくて困っている。
スタンドを外してどこかに吊る予定。
昨日の朝に撮ったのだが。まだテレビ台がきてなかった。
しかし。昼に届いたので。すぐに組み立ててセッティング。
IMG_0255.jpg
現在気に入らないのはカーペットとブラインド。
カーペットは秋くらいまでに変える予定。ブラインドは近々変える予定。
緑はないわ。

キッチン
IMG_0247.jpg IMG_0248.jpg
IMG_0250.jpg IMG_0251.jpg
IMG_0252.jpg IMG_0253.jpg
IMG_0254.jpg
ピンボケが気持ち悪いのと。まだまだ片付いていないので。
ダンボールを全部捨てて片付いたらまた取り直す。
ここもブラインドと天井照明を変える予定だが。色をどうするかまだ決めていない。
そして洗面所の入口にカーテンをつけなければならない。
これは早く買わねば。
そして出窓に何を置くか考え中。どうすっかね。

和室のほうは工事中なので完了したら来週にでも晒す。
懲りない人
昨日。夜に友人から電話が来た。
いつものようにくだらない話をしてから近況を聞いた。
友人が数ヶ月前に深夜のコンビニのバイトを辞めたのは知っていた。
そのときは次の仕事は決まっていないといっていた。
「追い込まれなかったら仕事探しが出来ない!」と言っていたのが数ヶ月前。

昨日。「やっと仕事が見つかった。書店でのアルバイトだ。」
「しかしそこまでの交通費がかさばる。登録型の日雇いもやって給料が入るまでの金を稼ぐ」
とのこと。
ああそうかいと思ったが。なんか日雇いもあまり仕事ないだとか。
結論を言うと。「明日新宿で飲もう。そして当面の生活費と交通費を貸してくれ。」ということだった。

数年前にも金を貸したが。そのときは1年くらいかけて金は全部返ってきた。たぶん。
まぁ俺は金貸し業やっているわけじゃないから利し付けたり誰にでも貸しているわけじゃないが。
むしろ貸した金は返ってこないと思っているからね。

しかしさ。時期が悪いよ。
引越し後で当面は質素な生活にしようと考えて5月まではお金下ろさないつもりだったのだが。
それに土曜日は天気悪いから遠出したくなかったのに。新宿とおいよ。
なによりも。あんた追い込まれるってか追い詰められすぎじゃねと。
生活費とかくらいは考えとけよw
まぁいいんだけどさ。
とりあえず10万渡したら今後も甘えそうなので5万にしとく。
東京で仕事がないって言っているのはよくわからんが。
その先の生活くらいは考えて行動しろよと。
まぁ生活できなくなっちったのは今更言ってもしゃーない。

ここはもうダンボールの在り処を教えてあげるか。
AutoCAD設定
2DCADでは私はAutoCADが一番使いやすいが。
一つだけ使いにくい部分。不満がある。
それは。マウスホイールの動き。
ホイールで拡大、縮小が出来るのだが。
手前に回すと縮小、奥に回すと拡大の動作になる点だ。
これはGoogleMAPなどの動作と同じだが。
これが使いにくくてしょうがない。
そこでホイールの動作を逆にしてやればいいのだが。
そんなやり方は普通には出てこない。
しかしあることはあるのだ。

コマンドラインに直接入力で
ZOOMWHEEL と入れる。
設定値を変えれるので 1 と入力する。

・<0> … ホイールを手前に回転すると拡大し、奥に回転すると縮小
・<1> … ホイールを手前に回転すると縮小し、奥に回転すると拡大

これで大分使いやすくなる。
ただしこれは古いバージョンでは無理みたい。
2000や2001だと無理。2004と2006は不明。
2007からは出来る。しかもオプションから設定できるらしい。

CADAMなんかはホイールクリックしか使わないからやりようないので不便には感じないが。
ホイール使って拡大縮小できるものは。これが逆だとかなり気持ち悪い。

もうgoogleMAPもホイール動作逆にしてくれよ。使いにくい。
突然英語の猛勉強
今週の月曜日にいきなり言われた。
「5月の最終週辺りに検査官が来るから英語で説明してね」

・・・えっ?

まぁとりあえず私の担当しているところを検査しに来るわけではないが、
もしかしたら立ち寄るかもしれないからと言うことだった。
分野が今までやっていたことと全然違うので日本語ですらわからない用語が多いが(英略語が多いが)
それを英語でとな!
昨日はアメリカの協会や学会の規格の勉強会をスタッフ数人で行ったが。
原文のままなので全部英語。検査官に説明する担当スタッフが和訳しながらやっていたのだが。
途中で間違えたりして突っ込まれていても。俺には何がどこでどう違うのかも全くわからんw
和訳っても英略語はそのままだしもう
’AAAに満足するBBをCCC処理する。(ただしDDDD以下でならないといけない)’
見たいな感じで。そのAAAとかBBとか略語は今まで使ったことないし見たこともないものばっかり。
とりあえず専門用語を覚えながら英文も理解しないといけない。
そして説明するなら発音も出来ないとならないなぁ。

もうやってらんね。
京都観光~春の京都~
桜は全然咲いてなくて。観光していてとっても残念になったが。
それでも写真は撮っておいて良かった。
桜はなくとも京都は京都。
やっぱり好きだわ。
京都は2日間。知合いと行った。

4/2はまづは東寺に向かう。
そして早速道を真逆に間違う。
七条まで行って東本願寺が見えて気づく。
あわてて駅まで引き返し、ようやく東寺にたどり着く。

□東寺
東寺は、東寺真言宗総本山の寺。
弘法大師空海に下賜され、真言密教の根本道場として栄えた。
8世紀末、平安京の正門にあたる羅城門の東西に「東寺」と「西寺」という2つの寺院の建立が計画された。

東寺自体は私は2回目だったが、の金堂、講堂、食堂はやっぱりいい!
講堂の大日如来を中心とした五仏
その両端には五大菩薩と五大明王
大日如来や不動明王は密教の代表的な仏や明王である。
仏というのは成仏して最高の存在となるもの。
明王は仏の化身。生前の煩悩や欲望による悪行を正す、帰依させる存在。
菩薩は仏を目指して修行中の高僧。釈迦三尊の左の文殊菩薩と右の普賢菩薩などは代表的。
ただし自らの成仏とは関係なしに修行を続ける菩薩もある。
観音菩薩(観音様)など。

東寺で撮った写真
IMG_0169.jpg
日本一高い木造建築物 東寺の五重塔
IMG_0170.jpg
IMG_0172.jpg
ちょっとは桜が咲いていた。

次は午後に嵯峨嵐山に移動。
お昼に鴨と九条ねぎのうどんを食べたが湯葉うどんのほうがおいしそうだった。

嵐山ではまづ天竜寺にいく。
私は嵐山は初めてだったので。いろいろ見て回れて良かった!
天竜寺は調べれば調べるほど足利尊氏と後醍醐天皇の深い話になってきて。
もう一度じっくり見てみたとよくよく思ったよ。
後醍醐天皇とは。後二条天皇の弟として生まれ。兄の遺児である皇太子・邦良親王が成人して皇位につくまでの中継ぎ天皇とされ。子孫に世襲させることを許されていなかった。

その昔。平家に敵討ちを遂げ国を挙げた源頼朝が作った鎌倉幕府。
鎌倉と聞けばわかるとおり。今の神奈川県鎌倉市にある。
余りにも東に寄り過ぎていた為、依然西では朝廷の影響力が強かった。
西では後鳥羽上皇が政権を握り。東では3代目源実朝が政権を握っていた。
しかし。源実朝が甥の公暁に暗殺されて急遽鎌倉殿の政務は頼朝正室の北条政子が代行し、
執権である弟の義時がこれを補佐することとなった。
その後いろいろないざこざがあり。幕府間と朝廷間で緊張が走ることとなる。
1221年に後鳥羽上皇は挙兵し鎌倉に攻め入った。
しかし鎌倉方は北条政子の奔走と名演説によって弟・義時を中心に御家人を結集させることに成功した。
その後圧倒的大差で朝廷軍が破れ。初めて幕府側が官軍、朝廷側が賊軍となった戦いとなった。
これが1221年 承久の乱である。
その後の歴史に与えた影響は大きく。もはや朝廷には国家を統治する力はなく。幕府こそが国だとされた。
それは江戸時代まで続く・・
初めて出来た武家政治。鎌倉幕府。これが承久の乱によってもし敗れていたら。
武家政治(幕府)は鎌倉で終わっていたかもしれない。

さてさて。だいぶ話が逸れてしまったが後醍醐天皇ってのは子孫に継がせられないことに腹を立てて
鎌倉幕府を倒そうとした。そして承久の乱の戦後処理として出来た六波羅探題(公家監視)に嗅ぎ付けられ
天皇の側近を処分したりしたので、ついにぶちギレて寺社勢力と挙兵しようとした。
しかしほとんどが反対勢力の皇太子・邦良親王に味方して幕府方も付いていたので窮地に陥る。
そして京都に逃げ帰り廃位されあっさりと幕府方に捕まって隠岐島に流される。
しかーし。息子の護良親王が各地の不良や悪党共を集めて幕府に対し挙兵する。
そしてその不良共に助けられながら後醍醐天皇自身も隠岐島を脱出する。
そして足利尊氏を味方につけて憎き六波羅探題を潰し、あっさりと北条氏を滅亡。
鎌倉幕府を終わらせることに成功。
京都に帰るとすぐに天皇に復位し。皇子の恒良親王を皇太子にする。
しかーし。そのうち足利尊氏に裏切られ。京都から追い出され。
九州まで逃げる。
その後は入京した尊氏に「ごめんよー」と三種の神器をプレゼントして機嫌をとる。
そして尊氏をその気にさせている間に奈良の吉野へ逃げて
「その三種の神器は偽者だよ~ん」と挑発して吉野に朝廷を開く。
これが世の南北朝時代である。
後醍醐天皇は情勢を有利にするため。全国各地に息子を送り出して。
「ほらお前ら天皇になりたければ働け!」と吉野から命令を出していたが。
夢かなうことなく崩御。

□天竜寺
そして足利尊氏は哀れに思ったのか、
後醍醐天皇の菩提を弔うため、大覚寺統(亀山天皇の系統)の離宮であった亀山殿を寺に改めたのが天龍寺である。

天竜寺
IMG_0175.jpg IMG_0177.jpg
IMG_0181.jpg IMG_0182.jpg
IMG_0186.jpg
今思うと。桜は咲いていたんだな。

その後は野々宮神社に行きおみくじを引く。
縛り付けて渡月橋を渡り桂川の対岸へ。
IMG_0189.jpg

この先絶景の看板に引かれて川縁をとりあえず歩く。
IMG_0200.jpg

アップダウンがあったとひたすら登る道。
頂上にあったのが千光寺。
千光寺ではおじさんがいろいろと解説してくれた。
そこで撮った写真。当日は曇っていたため遠くまでは良く見えなかったが。
京都市街が見えた!
IMG_0196.jpg IMG_0198.jpg
山の名前やその由来。そして五大送り火の話をしてくれた。
有名な大文字など。
予備知識があればもっと理解できたなぁと思いながら山を下る。

そして次は初めて人力車に乗った。
人力車。結構楽しいわ!
回った道を地図で見直すのも面白いし説明も良かった。
IMG_0202.jpg
しかし。この鳥居の説明は忘れた。
なんか元旦だと100倍ポイントアップキャンペーン開催中で、それの第一目印(ヒント)となるものだと言っていたような。
そして人力車で1時間半ほど楽しんだらもう18時過ぎていたので京都駅に戻って夜ご飯。
混んでいたので適当に並んで刺身を食べた。
その後は宿に移動して終了。

4/5
朝ごはんを宿で済ませ。余りにも寒かったのでチェックアウトぎりぎりまでのほほん。
そして歩いてすぐいけると言われた仁和寺と龍安寺にいく。

□仁和寺
御室は桜の名所としても知られ、春の桜と秋の紅葉の時期は多くの参拝者でにぎわう。徒然草に登場する「仁和寺にある法師」の話は著名である。
IMG_0207.jpg IMG_0208.jpg
IMG_0213.jpg IMG_0219.jpg
IMG_0225.jpg IMG_0226.jpg
IMG_0228.jpg

遅咲きの桜・・咲いているはずがない!
しかし。桜の木はたっっくさんあった。本当に沢山あった。
咲いたらかなり綺麗だったろうなぁと本当に思う。
4月の後半かな。

□龍安寺
「龍安寺の石庭」として知られる枯山水の方丈石庭

そして石庭は見物客が多いのとどうにも綺麗に撮れそうになくて入りきらなかったのであきらめた。
数枚撮ったがボツとさせてもらう。
その代わりに梅を撮った。
IMG_0234.jpg
写真はこれだけだが。なかなかいい景色だった。

その後は寒すぎたのと体調を考えてお昼を食べてお土産を買って帰った。
2年ぶりの京都はかなり良かったが。
ずっと行きたいと思っていた’春の京都’って感じではなかった。
春の京都はまた来年以降にリベンジだ!
そして思うのは。京都は年中いつ行っても素晴らしく美しいわ。

以上。京都散策レポでした。
部屋の写真はまた後日。
やばい風邪引いた
昨日からちょっと変だなぁとは思っていたが。
いつもの春のあれかぁと思いながら過ごしていたが。
今日判明した。
これは風邪だ。
やばい。
鼻汁がでる。
くしゃみが出る。
そして喉が非常に痛い。
とりあえず薬飲んで焼酎で消毒だ。
今のうちに写真整理しとくか。
部屋の配置
大体部屋の中の配置が決まったが。
まだテレビ台が届かない。
しょぼい運送会社が17時以降配達しないとか言うのだ。
日曜日に家に着いた10分前に着ていたらしく。受け取れなかったし。
すぐ電話したが電話に出ないし。

楽天のお店のレビューにぼろくそ書いたわ。
一週間たっても届かないわ連絡つかないわ来ないわ。
もっといい運送会社を使えと。

とりあえずダンボールで即席の台をつくってその上に乗っけた。
明日あたりに京都の写真と合わせて載せるかな。
まいったぜ
今日はヨドバシに寄って帰らないと。
いろいろ線がない。
しっかし買ったものが揃うのはいつになるんだ・・・
さむかった・・
京都。寒かった。
そして。咲いてなかった。ほとんど。桜。
まぁ桜は関東でも見れるし。京都の桜はまたの機会だ。
いろいろ写真も撮ってきたが。ちょっと今日は整理する気が起こらないのでまた後日。

そして家に帰ってたら。エアコンが新しいのが取り付いていたー。
これで暖房が効く。
そしてテレビ台がとどかねぇ。これは買った店舗と運送会社に文句言いまくってやる。
テレビ台がこないと部屋が残念なことになる。
今はダンボールで底上げしているが。かなり残念なことに。

そしてとっても残念なのが。家に帰ってからくしゃみと鼻水がとまらん。
なんじゃこりゃ。
もうティッシュから離れられないような状態。

俺は自分で本当に何も考えてない、考えられないんだなぁと嫌になるほど思わされるわ。
そうだ、京都 いこう。
今日は京都。
いい天気だと良いな。
ばんばん写真とってくるぜ。
ではいてくる。

◆ ブログ内検索

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 休息の急早 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.