FC2ブログ

休息の急早

TAJのブログ。 暇なTAJの独り言。公開メモ。

◆ プロフィール

xTAJx

Author:xTAJx
此処は永遠と広がる世界
TAJ(タージェー)の世界へようこそ

◆ FC2カウンター


無料カウンター

◆ カレンダー


06 | 2010 07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

自転車軽い!
実は火曜日から講習受けていて。場所は遠いのだが。2日目の今日は最後試験で終わり次第帰れるということになっていた。
そしてうちが終わったのは16時。そこから帰って家に着いたのが17時過ぎ。
早速自転車で1時間ほどぶらっと走ってきたよ。
買った日は突然の雨で全然走れなかったから。
早く走りたくてたまらなかった。

うちを出発し国道6号線にでて金町方面へ。
江戸川を渡ってからまた松戸へ引き返した。
今日は風が強かったが。殆ど影響なくてすげーとか思っていたが。
一番すごいのは坂道。
軽い!楽すぎる。
ままちゃりとは比べてはもったいないくらい楽。
そしてあまり疲れない。
慣れないうちは肩に力が入りすぎて疲れるみたいだが。
短距離ならそんなに力も入ることなくらくらくこげた。
クロスバイクを買うときに店員にいろいろ聞いたのだが。
長距離を走るならロードバイクの方がいいとのこと。
クロスバイクの場合はハンドルが横に出ているだけなので、
手の置き位置をそこまで帰ることができないので疲れてくるとのこと。
ロードバイクの場合はハンドルが下にも曲がっているので手の置き場をいろいろ変えることができる。
でもうちはまずちょっと走ってみたいと思っていのでクロスバイクでも十分。

また土日になったら走ってくる予定。
そのときは江戸川かな。
スポンサーサイト



◆ ブログ内検索

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 休息の急早 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.